ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近、あまりにもブログ&ROサボりすぎですね(;´Д`A ```
まぁ、髪を切りに行くといいながら1ヶ月経過しても行ってないようなヤツなので仕方ない(ぇ
今回の勤務で夜勤が終わるので、そうなれば生活リズムも元に戻ってマシになるかな~

とりあえず、リンカーはクエをこなしまくって何とか80まで持って行きました!!

ここでも聞こえるんだね
やっとこさ80

その後、ノーグ2に行く事になったんで行ってみたんですが・・・

みんなで旧火山2

あまりにみんなが速攻で倒すもんですから、エスマ詠唱すらさせてもらえないwww
エストンかけて終わりみたいなwwww
まぁ、目標だった80には到達したのでしばらく育成終了です。
次はハンターか・・・
鷹師志望のやつを育てるか、今の量産型を育てるか、それとも普通に別キャラ転生目指すか・・・
色々悩みはつきませんが、とりあえずしばらくは金稼ぎに没頭しそうです(;´Д`A ```


リンカー:Lv76/46.6%→Lv81/19.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
