ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近どうしてもヤル気が起きず、ブログ放置していました(;´Д`A ```
仕事中に眠くなると今の仕事内容では作業ミスに直結するので、寝ないとっていう意識が・・・
っていう建前よりも、ただただ寝るのを優先させすぎただけですがwww

まぁブログだけじゃなく、RO自体もサボってたんですけどね(;´Д`A ```
あくまでも『狩り』をサボってただけで、接続時間だけは長いですよ!!!
ほぼ雑談かAFKですがwwww



内容的には、リンカーを土星へ連れて行ってくれたり、氷Dへ連れて行ってくれたりとかとか・・・・
色々あるのですが、ことごとくSS撮ってません(;´Д`A ```
なのでSS撮ってあった分しか書けませんがご了承を。


とは言っても内容薄いですwww
ほぼリンカーのクエ消化ぐらいですね~

箱の中身はよろしくないw
ハイドクリとガードマフラーあれば楽勝

なんだかんだでレベルは上がっているのですが・・・
あとこなさないといけないクエストにMSSがあるんですよね(;´Д`A ```
あれがどうにも面倒で、またヤル気がwww
しかし、あまりに時間かけすぎてるのでいい加減上げます!!!
休み中にはzzz


あと、残ってるSSはこれだけ。

久しぶりにGXでペア騎士団

ブログ書く事ない!!ヤバイ!!!!
と思って撮った1枚。
撮っといて正解でした(;´Д`A ```
レア出たら~とか、そんな事言ってたらいつまでたっても撮れないからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




本当は騎士を発光させたり、Lydiaで鳥を作ってみたりとかしたいんですが・・・
でも実際ゲームをするヤル気は存分にあるんですよね。
要は、相手ですよ。相手。
遊ぼう!!とメールで誘ってくれる相方でも出来ればかなりヤル気出ると思います。
そう、思ったほぼソロリストなオレzzz


現在の相方がノートパソコンなオレに愛の手を!!!!



クルセ:Lv95/78.7%→Lv95/81.9%
リンカー:Lv70/44.3%→Lv76/46.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
のーたいとる
ごめんね
明日にも死にそうな勢いで接続のゆとりがないです
2009/02/19(木) 21:56 | URL | 亞璃子 #0sl/Xzho[ 編集]
>あーちゃん
まぁ、事情が事情だけにしゃあないわ(-w-;
生活が落ち着くまでは度ないしようもないやろうね・・・
2009/02/20(金) 17:03 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
