ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日も結局ほとんど寝てたり、ぼーっとしてました・・・
ちゃんとやれば、もっと育ってるんだけどなぁ~
まぁ、それがオレなんですがwww

昨日、あーちゃんと久しぶりに狩りに行ってきたのですが・・・
選んだ狩場がダメだったようで(;´Д`A ```

どうにも数が多いとね(;´Д`A ```

ノーグ1Fで散々死にまくり、どうにもなりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局、アヌビスに行って死んだ分の経験値は取り戻したましたが・・・
なんかすっげークヤシイです!!!




あと、チャンプとリンカーを公平で上げてました!!

チャンプ用のイミンが欲しいなぁ

アヌのSBに転がされまくり、何度も死にもどりながら何とかリンカー70到達(*´∀`)b
あとはクエストをこなしまくれば・・・



アサ:Lv91/85.1%→Lv91/89.4%
チャンプ:Lv72/52.2%→Lv73/54.8% LvUp
リンカー:Lv64/69.6%→Lv70/44.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
