ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
火曜日のいちいちの分を書こう書こうとは思っていたのですが・・・
なんだかんだで今までかかってしまいました(;´Д`A ```
まぁ、いつもの如く寝すぎなせいなんですけどねwww

今回のいちいちは公平圏内に入れるキャラはいたことはいたんですけどね・・・
装備があっちこっちにありすぎて、どうにもなりませんでした(;´Д`A ```
ってことで、クルセでついていくことに

いちいち集会

1Fは何とかなるかと思ったのですが・・・
前衛がいない&プリも柔らかめってことでかなり苦戦してましたね(;´Д`A ```
特にカロエさんがタゲられては死ぬまくりでしたwww


今回はずっと1Fかな?と思ってたのですが、そこはネタ大好きな皆さん。
2Fへおのずと特攻してましたwww

ノーグ2はきついなぁ

かなりキツめだったので、1度1Fへ戻ったのですが・・・
オレが『SS撮りました?』と聞いたら何も言わずに2Fへ向かうメンバー(*´∀`)
なんとか敵を倒しつつ、もう戻りましょうか?ってところで急に始まるカウントダウン。

いきなり記念撮影w

いきなりだったのでギルドのところにカーソルがあたってましたwww
もち、このまま残り時間は1Fでっていう予定だったのですが・・・

さすがにwww

MHにぶち当たった&オレが途中まで手を出さなかった事もあり全滅。
いや、狙ったわけじゃないですよwww
皆様お疲れ様でした~(*´∀`)b





他には何をしていたかというと、じっさまとハンターで組んでレベル上げをしていました!

ペア狩り

朝方までずっとやってたのでかなりキツかったです(;´Д`A ```
まぁ、結構上がったみたいだったので何よりです(*´∀`)b


あとはリンカーを上げてました!

リンカークエでアップ

チャンプと公平できる62までクエで上げて、あとはチャンプと公平で育成中。
とりあえず70を目指して頑張ります~


クルセ:Lv95/79.5%→Lv95/78.7%
チャンプ:Lv72/22.2%→Lv72/52.2%
ハンター:56/90.3%→Lv60/71.7% LvUp
リンカー:Lv59/70.0%→Lv64/69.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 01:03 | | #[ 編集]
忘れるわけないし!!
ちゃんと覚えております(*≧∇≦)b


そういえば溜まり場(西カプラ上にいったとこ)のメンバーもだいぶ変わったかもね…
時間が会えば是非会って話をしたいの~(*´Д`*)
2009/02/07(土) 05:55 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
