ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんだかんだでかなり間が空いてしまいました(;´Д`A ```
ここ最近休日出勤とか寝てたりとかであんま更新できてなかったんですよね~

と、言い訳してみるwww

禁断の5垢目に手をだして、リンカー作成してみました!!!
まずはノビのままある程度のレベルまで育成。

新キャラ作成です

その後、テコンに転職。
このときすでにベース36www

何気にベース36w

途中、少し手伝ってもらいつつ

手伝ってもらいました

2PCで壁とかもしつつ

ライトニングクリップ貸してもらいました

また最後手伝ってもらいつつ

これでジョブ41!!!

ノピティギ切りのジョブ41で転職しました!!

リンカー転職

転職後は少しジョブ上げ

ジョブ稼ぎ

この後はハンターを作り直してアチャにして公平で上げています。


リンカー:56/89.4%
ハンタ:Lv62/96.0%→アチャ:52/88.4%
クルセ:Lv95/73.6%→Lv96/77.7%
アサ:Lv91/83.1%→Lv91/85.1%
 コメント
この記事へのコメント
ごめんね
当面はいれないかも
2009/01/30(金) 21:53 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
まぁ、リアル事情も色々あるし仕方ないさ~
(*´∀`)b
2009/01/31(土) 10:03 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
