ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
また例の持病が発症してしまいました(;´Д`A ```
まぁ、ただの飽き性ですけどもwww

あーちゃんが商人を作り直すっていうんで、俺も便乗してテコンを消して鷹師を作ってみる事に


新キャラ作成

最初はムカーで無難に経験値稼ぎ

その後はシロマへ連れて行ってもらいました!

手伝ってもらってます

ただAGIしか振ってないアチャとLUKしか振ってない商人じゃ殲滅おそすぎwww
手伝ってくれた御三方ありがとうございました!!!


その後、無難にウルフでレベル上げ~

ソロでも少し頑張ってみた

これでとりあえず40までは上げたけど・・・・これからどうしようかなwwww
DEX9のままって結構ツラいのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、アチャはあくまでも息抜き程度と考えてメインは金稼ぎです!!!

エル狙いに変更

全てはこいつの運にかかってます!!!
とりあえずエル100個を目標に頑張ってみます!!!
それまでにはレベルも上がってるだろうし、カードも出てるだろうという甘い考えで頑張ってますwww
ただ累計1時間も狩ってないはずなんですが、すでに深淵に2回殺されてます(;´Д`A ```
ここのデスペナをどれぐらい減らせれるかが今後の課題ですね~


テコン:Lv67/60.4%→アチャ:Lv40/49.5%
クルセ:Lv95/73.2%→73.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
