ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついに!1.5倍が始まりましたね~♪
この期間中にガシガシ稼ぎたいところです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
さて、まず狩りを開始したのがセージ
最初は土精だったんだけど、混んでるので移動しまして
まずはセージを67に

赤いもにてベースLv67になりました
これ以上は上げる気しなくて次のキャラにcc


次のキャラはモンク
まず手始めにレモンを積み込み亀Dにてハッケイ狩りを開始!!!
・・・うまいんだけど、レモンの消費がきついっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんせ、STRが低いこともあり亀が3確ってのがね;;
そこで、ハッケイ2確のスリーパーに目標変更
行く途中でこんな光景を目撃
セージだらけ

廃屋用の付与セージですかね・・・槍騎士の時給を聞くと萎えますねorz


まぁ、スリーパー自体は問題ないんですけど、デーモンパンクが厄介でして・・・
ハッケイ3回撃っても殺せないんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そこで時間を食いながらもなんとか
87達成~

レベル87到達ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
モンクはSP回復剤さえケチらなければ何とかなりそう
ってことでcc


お次はアーチャーのレベル上げ
鷹を使いたいのでDEX抑え目ですが、ジオ狩りに挑戦です
まぁ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるという感じでしたがなんとか
ジョブ42に~

ベース55ジョブ42まで上げることができました
やはりジオはうまいですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ハンターに転職しても、しばらくはここだろうな・・・
一区切りついたのでcc


ここで難関、商人のレベル上げに挑みます
この商人はVit型なのでアーチャーやセージのようには上がりません
おいしい魚を満載して向かったのは
どこまでいけるだろうか・・・

HPの割りに経験値がウマーなメタリン狩りです
ここでとりあえず上げれるだけ上げて、後は玩具かなと思っております
全部のキャラ上げるのは・・・ムリだろうな(;´Д`A ```
またキャラ間の格差が広がる_| ̄|○


おまけ
霧のエフェクトってこんな感じだよね?

霧を見るとこう思うのは俺だけかなw
 コメント
この記事へのコメント
ぅまぅまですね☆
今回私もこの1・5倍の期間にbaseとjobあげを頑張りますた…何とこれをきに…念願叶ったアサになれますた(≧w≦)v
1・5倍の間にマスタに追いつける用に…頑張るです☆
2006/09/16(土) 21:37 | URL | 紗紅羅 #-[ 編集]
>紗紅羅さん
おぉ!!!おめでとう!!!!
頑張って追いついてくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2006/09/17(日) 02:16 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/87-8b6566ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
