ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ずっとクルセでカード狙いの聖域3にこもらせてました。
どうしても@2枚欲しいんですよね・・・ホドレムリンcが!!!!


とりあえず1枚欲しいです!!とミクシィの掲示板に書き込んだら1匹目でポロリ

ホドレムc2枚目!


まさに奇跡!!!!

あまりにビックリしすぎて落ちた瞬間のSSは忘れましたがねwww
そのままもう1枚と思ったのですが・・・石盾を精錬してクホったので騎士団でエル稼ぎしてます。
カードとか出ないかな~とかも思いつつしばらく頑張りますかね!!!



クルセ:Lv95/64.6%→Lv95/73.2%
アサ:Lv91/81.0%→Lv91/83.1%
ローグ:Lv83/32.5%→Lv83/48.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
