ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
毎回思うのですが、Lydiaの記事を書くときのタイトルが同じなような気がしますwww
それだけやってないってことなのですが・・・・
それにはちゃんと理由があるんですよ!!!

まぁ、理由はとても簡単で騎士なんですけどね。

相変わらず死にまくるw

相変わらず死にまくるんですwww
なのでそこでヤル気がゴソッともっていかれるわけで・・・
たまに気が向いたらやりますが、それぐらいですね(;´Д`A ```

のんびりやってるんで、いつかは発光したいなぁ程度です。
何かのキッカケ。そう彼女が出来て実はLydia住民だった!!!



ぐらいのキセキが無ければヤル気は出なさげですwww



騎士:Lv96/57.3%→Lv96/65.1%
プリ:Lv69/3.5%→Lv70/10.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
この前、マスタのSIMPSON久しぶりにきた
こんばんは(*´∇`)
Lydiaで、新GvのGvSEやってるよー。

もしやる気が起きないのであれば、
冠目指してください!(唐突
AGI騎士も欲しいけど、鳥さんもとても欲しいです(´¬`*)
2009/02/03(火) 00:49 | URL | クルミナ #GCA3nAmE[ 編集]
>クルミナさん
お久しぶりでございます。
冠ですか・・・
PT組めるか次第ってわけですねwww
まぁ、キャラ枠だけは余りまくってるので気が向いたら作ります。
っていうのも、ジオが狩場のキャラが多すぎて飽き気味zzz
2009/02/03(火) 16:09 | URL | グレイス #-[ 編集]
簡単な話です
リディアで彼女作ればいいんです。
2009/07/31(金) 14:17 | URL | m #Tf9aLMeg[ 編集]
>mさん
こんな古い記事にコメントされても気づきません(-w-;

今はドラクルに夢中なのでROどころじゃなかったり
2009/08/08(土) 13:06 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
