ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近、仕事の疲れもあって更新する気力が沸いてきませんでした(;´Д`A ```
今日もせっかくの休みだというのに、ずっと寝てたし・・・
髪切りにいかないと、また『こんなに伸ばして(;´Д`A ``` 』って言われてしまうwww

まずはおとついぐらいの話。
ゾウさんとこがG狩りするってんで崑崙3Fへアサでついていきました!!

アサで黒蛇王はwww


結果はこんな感じですwww


その後、GD3へ行ったのですが・・・・
SSを撮り忘れるほどにDOP様に殺されました(;´Д`A ```
途中騎士も持ってきたんですが、返り討ちにwww
デスペナよりも倒しきれなかったことのほうがクヤシイです!!!



ってことでDOPに殺されまくってレベルUPが遠のいてしまったあーちゃんとアヌビスへ

混んでるのが難点

ここで無事レベルが上がったのですが、撮り逃しましたwww
ただ、ここって混みすぎるのが難点なんだよね・・・


ってことで狩場開拓のため聖域3Fに挑戦!!!

特化武器作らないときついなぁ

シーカーは土カタで十分なダメージがでるのですが、問題はホドレムリン。
効果的に与えれる武器はハイブリッドボーンドカタールしかないってことでダメージがショボいwww
地味に硬いし、これは特化武器を作らないとキツそうだな・・・
まぁ安価で作るならQハロウドで特化ならそこに悪魔と中型を混ぜるのがいいかな。
ただ費用が激増しますがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



アサ:Lv91/60.9%→Lv91/81.0%
騎士:Lv97/15.2%→Lv97/11.2%
鳥:Lv89/12.9%→Lv89/7.9%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
