ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
毎年、年末年始に1年間の成長を振り返るためにキャラ紹介をしていたのですが・・・
今回はすっかり忘れてました(;´Д`A ```
数が多すぎるのでVerだけ更新ですwww

紹介順は転生→未転生のレベル順です。



まずは唯一の転生キャラであるAGIパッシブチャンプから

2009年キャラ紹介 チャンプ
1年前はまだ96のモンクだったことを考えると、俺にしては頑張ったんじゃないかなとwww
まぁ、こいつはボチボチやっていこうと思ってます(*´∀`)b



STR槍騎士

2009年キャラ紹介 騎士
本当はもっと頑張っていればもう転生してるはずなんだけど・・・
なかなか廃屋オンリーだと飽きやすくて続かないな~



GXクルセ

2009年キャラ紹介 クルセ
こいつのレア運によってオレの他キャラの育ち具合が変わってくるほどの稼ぎ頭。
逆を言えばこいつがレアを出してくれないと無駄遣いしまくってなかなか装備が整わないw



二刀アサ

2009年キャラ紹介 アサ
最近娘が出来た事もあり動き機会が大幅に増えています!!!
二刀よりもカタのほうが使い勝手がいいのでカタを揃えて生きたいな~



Vit多め鳥

2009年キャラ紹介 鳥
もっと積極的にPT狩りや臨時に参加すれば転生してるかも・・・
でもなかなか集中力が続きませんから(;´Д`A ```



壁役兼ポタ係プリ

2009年キャラ紹介 プリ
クエのみでレベルが上がっているプリwww
でも動く機会は多いんだよね~
経験値稼がないだけで(;´Д`A ```



落書き改め盗作ローグ

2009年キャラ紹介 ローグ
もっと使ってあげたいキャラなんですけどね・・・
他キャラの育成が落ち着くまではなかなかね(;´Д`A ```



1番繋いでる時間が長いお気に入り商人

2009年キャラ紹介 商人
たまたまデビルチだしたままだったので一緒に撮影(*´∀`)
レベルの方は・・・・こいつもプリと一緒でクエオンリーですねwww



阿修羅モンク

2009年キャラ紹介 モンク
どうもオレにはハッケイ狩りは向いてないようですwww
でも育てて強くしてBOSSとか生体で阿修羅ぶちかましたい!!!
って思いだけは強いんですけどね・・・



教授を目指そうとしているけど、実際は付与セージ
2009年キャラ紹介 ♀セージ
なんの変哲もないI=Dセージ。
騎士が転生したら教授目指して動き出す・・・予定www



何の変哲も無いWIZ

2009年キャラ紹介 WIZ
珍しくレベルが上がってますが、タイミングよくトール火山に連れて行ってもらえたからです。
実はそれ以外に狩りにいった記憶があんまりないwww



半製造BS

2009年キャラ紹介 BS
全く動いていません(;´Д`A ```
狩り・・・行く事あるんかなwww



商人系スキルをもつスパノビ
2009年キャラ紹介 スパノビ
ケミ作ったので必要性がwww
だからといってキラキラ使うのもな~



風魔忍者

2009年キャラ紹介 ニンジャ
動かない敵しか狩れない忍者。
全然忍者っぽくねぇwww



養子パパ付与セージ
2009年キャラ紹介 ♂セージ
アサの相方になったために養子とるために70までは上げました。
付与用なのでアイテム狙いのクエストの経験値でしか稼げないかな~



Vit型テコン

2009年キャラ紹介 テコン
たぶんですが、1年前から経験値が微動だにしていませんwww
去年との違いはパイプをくわえてるかくわえてないかぐらい(;´Д`A ```



エターナルマジ

2009年キャラ紹介 マジ
去年と比べると少しだけ成長しました!!
今年は・・・動く機会あるのかな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



何の変哲もないハンター
2009年キャラ紹介 ハンター
実はずっとチャンプの垢の枠が1個余ってたんですよね~
それでちょっと作ってみたはいいんですが・・・
基本臨時でアコさんを拾わないと狩りいかないので、レベルの上がりは亀のように遅いです(;´Д`A ```



ネイチャ砕き専用ケミ

2009年キャラ紹介 ケミ
やっぱ最低ベース70ぐらいまでは上げたいな~とは思うんだけど・・・
他キャラの育成が落ち着いたらですかね~



完全ポタ役アコ

2009年キャラ紹介 アコ
本当はエターナル志望なんですけど、たぶんレベル上がらないと思いますw
60ぐらいまでは上げておきたいな~




一応今年の目標としては毎度のことながら全キャラ70を目標としておきます。
あとは転生キャラを出来るかぎり作る事かな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ちなみに去年からの変動は♀剣士→♀モンク、♀ノビ→♀セージ、♂ハンター誕生となっています。
たぶん消えるとしたらテコン辺りが怪しいかなwwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
