ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は久しぶりに晴れたので車の雪を一生懸命どけてました(;´Д`A ```
でも、車の周りにまだまだ雪があるので全部溶けるのはまだまだ先っぽいwww
この間、娘と行ったときに倒されたのでそのリベンジ的な感じで行ってみました!!

モスコ3リベンジ!!

なかなかに安定して狩れました(*´∀`)b
まぁ2日前の話しなんですけどねwww


あとは騎士とクルセと鳥とかやってました。
でも、SS撮ってませんwww
特に鳥はトール火山にいってインプcが出たりあったので、撮っておくべきだったのですが・・・
撮る前に剣ガディになぎたおされちゃったんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ、SSは早めに撮っておくべきだなぁ~(;´Д`A ```


アサ:Lv91/58.4%→Lv91/60.9%
クルセ:Lv95/55.2%→Lv95/64.6%
騎士:Lv97/10.0%→Lv97/15.2%
鳥:Lv89/0.9%→Lv89/12.9%
ケミ:Lv58/15.7%→Lv59/27.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
