ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は全国的に雪模様のようですね。
当然、鳥取も雪です(;´Д`A ```
オレ体薄いから寒いの苦手なんだよなwww

昨日はネカフェに行ったのですが、6時間パックのうち4時間半はマンガ読んでましたwww
休憩とかいいつつ、ROやる気力が沸きませんでした(;´Д`A ```


その後、家に帰ってあーちゃんと聖域で狩りをしてきました!!

やっぱペアはいいねぇ~

何もcの刺さってない+4s裏切り者ですが、それでも相手が柔らかいためダメージがいい感じです♪
これでスケワカとか挿したらもうちょいいくんだろうな~とは思うのですが・・・
+4じゃcを挿す気になれませんwwww
かといって精錬運もないので過剰もできないしね。
運のない者はただ諦めるのみですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


桃木とかはすぐに出るんだけど、こういう高価なcはなかなかでないんだよねwwww
それがオレの限界ってことなんだろうけど(;´Д`A ```


アサ:Lv91/39.7%→Lv91/45.8%
騎士:Lv95/55.9%→Lv96/10.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
