ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
6日の日からROは再開してたのですが、狩りに行った後の睡魔に勝てず更新出来てませんでしたw
この調子だと間開きそうなので、仕事行く前に巻きで書きますwww

まぁ、内容は全て愛娘と行った狩りの事しかないんですけどね~


まずは狩場開拓の為、モスコビアに行ける様にクエストこなしてきました!!!

モスコクエアイテム集め

足りなさそうなのがヤギの角だけだったんで、サクっと集めて残りは倉庫の中をあさる事に。
それでも足りないのが蔦とチャックだったのですが、心優しい象さんがくれたので助かりました(*´∀`)b

さっそく試しに行ってみるかと意気揚々と乗り込んだのはよかったのですが・・・

水服忘れてました(;´Д`A ```

囲まれたところでWBを連打されまして、水服を着てなかったので速攻潰されましたwww
久しく行ってなかったから、すっかり忘れてたよ(;´Д`A ```


あとは、アコセットが欲しい!!と、あーちゃん(娘)が言うので本cを求めてブラブラ~
最初は騎士団1Fだったのですが、深淵に潰され帰還(;´Д`A ```
本と言えば時計だろうと移動したのですが・・・

本だけのMAPとかないかな~(ぇ

すっげー移動しにくいねwww
時計ってゴチャゴチャしててテレポ使えないとすっげー狩りにくいわwww
結局1~3までをウロウロしていい時間になったので終了。


明日から休みだから、アサの武器とか露天巡って新調しようかな~


アサ:Lv91/9.6%→Lv91/39.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
