ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、職場が変わって前のように睡眠不足ではかなりキツくなってしまいました(;´Д`A ```
まぁ前までが楽すぎたとも言えますがwww

今日も娘と狩りです!!
最初はアサとペアの予定だったんですけどね~
廃剣士さんも加えてのトリオをすることになったのでチャンプ出動!!

さすがアヌビスwww

さすが1.5倍+教範+ジョブ教範!!!
トリオだというのにうまかったですね(*´∀`)b
ただ、あまりアヌビスに会えなかったのと、オレが弱いのが残念ですが(;´Д`A ```
一応1時間でベース1ジョブ2UPしたので満足です!!!


そういえば世間一般ではクリスマスという行事のようですね

他の人には大きく見えるのだけれど・・・

娘が使うと他人には大きく見えるのですが、本人にはちっこく見えたままのようっす!!
ちっこいサンタ可愛いだろうな(*´∀`)b



チャンプ:Lv70/71.0%→LV71/22.5% LvUp
クルセ:Lv95/38.2%→Lv95/48.9%
騎士:Lv95/3.3%→Lv95/25.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
