ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか久しぶりの日記なような気がwwww
原因はいつものごとくパチと信長・・・
とくに信長は気付いたら10時間ぶっつづけで徹夜かましてました(;´Д`A ```
そりゃブログ書くのも忘れるわなwwwww

最近は、娘と狩りにいくことが多いような気がする。
あんまりオレが活動してないせいかもしれんがwww


このときはアマツに行ってみた!!

通行手形いつとったか記憶にない

3Fも勢いで行ってみた!!

せめて爆炎ぐらいは・・・

武器がもうちょいちゃんとしてれば、普通に狩れそうな気がする・・・
さすがに中型黒蛇ジュルだけじゃきついっすね(;´Д`A ```


あと娘の知り合いのG狩りにもおじゃましたのですが・・・

はぐれたらこうなりました

ちょっと目の前の敵に苦戦してる間にはぐれてしまい、この有様ですwwww
さすがに中型黒蛇のみで行けるほど甘く無かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ソロはほぼこいつのみ!!

やっと出た!!!

やっとこさ出たよ!!!
売ろうか使おうか迷ってるけど、どうせ挿すもの買うためには金がいるんだよなぁ~
売って資金にするのもいいけど、次出るかどうかwww
10Mで売値が安定してる間に売った方がいいのかも(*´∀`)b



クルセ:Lv95/27.3%→Lv95/38.2%
アサ:Lv91/7.6%→Lv91/9.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
