ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、一生懸命レベルを上げて70になったので早速養子にしました!!!
やっぱ、ちっこいのは可愛いねぇ(*´∀`)b

娘ができました!!


アサのウェディング姿が切れるまで時間があったので、その間に娘はプリに転職♪
少し待って元に戻ったので、セージは留守番でアサとペアで狩りしてきました!!

武器が微妙なのがな~

属性カタールそろえたいねぇ

最初のアインベフでベノマスc、次の崑崙で桃木cが出ましたが・・・
クルセでホドレムリンやアリス狩ってる時にその運を発揮してほしいんですけどwww
まぁ、運なんてそんなもんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



アサ:Lv91/6.1%→Lv91/7.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
