ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
養子になりたいという子がいまして、両親が見つからないので俺がなることになりました!!
中身が同じという空しい結婚ですけどねwww

どのキャラ同士かで迷ったのですが、♀アサと♂セージで結婚させることに~

完全なミス

さくっと結婚したのはよかったのですが・・・・


セージのレベルが66だった_| ̄|○

養子にできるのが70からってのをすっかり忘れてました(;´Д`A ```
すぐさま、セージとハンターを公平させて養子予定アコさんと崑崙で狩り。
でもうまく上がらなくて養子アコさんは眠りの中へ~


明日までには!!!ということで慌ててクエストでレベル上げ!!!!!!

67~

68~

69~

70~これで養子にできる


ってな感じでレベル70到達です!!!!
これで養子に出来るわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初にちゃんと確認していれば、こんなドタバタせずにすんだのに_| ̄|○
確認は大事だねwwww


セージ:Lv66/22.5%→Lv70/62.7% LvUp
ハンタ:Lv62/84.0%→Lv62/96.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
