ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
この休みはパチ行って負けたショックもあり、あんまりROやってませんwww
つないではいるんだけどね・・・・狩はあんまり行ってない(;´Д`A ```

土曜の記事をいまさらながらに更新(ぇ
商人で臨時付近をうろちょろしてたら、スパノビ集会を発見!!

久方ぶりに参加

久しぶりに参加することにしましたが・・・
防具が天使シリーズなのですが、全部cが刺さってない未精錬品というすばらしさwww

FDってことで近接型だから何とかなるだろう

メマーで即死

なんともなりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャットナインテイルはさすがにどうしようもないのですが、狐の属性攻撃すら耐えれない始末www
武器は無形特化スチレだし、わけわかりませんwww
イグ葉かなり使わせてしまって申し訳ありませんでした(;´Д`A ```

結局経験値はマイナスで終了~

記念撮影

そういやもうすぐクリスマスなんだよなぁ~

みなさまお疲れ様でした(*´∀`)b





ルティエでの記念撮影後、蝶がなかったので歩いて帰った道すがらハティに遭遇

なんか和むよね

ハティベベをペットにしたいなぁ(*´∀`)b
ハティでもいいんだけど、食費すごそうだwww



あと、WIZで最近転生し転職したハイプリさん育成のためトール火山に行きました、
当然のごとくSS忘れましたwww
また機会があれば撮っておきます~


スパノビ:Lv71/33.1%→Lv71/31.7%
WIZ:Lv72/90.4%→Lv73/93.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
スパノビもえっ
sのびにまじった、アサシン・・・・
どうみても、あの懐かしのローグの人に見えるんだが作ったんかな?

おいらは、モロクぺっとにしたいですっ
2008/12/15(月) 19:17 | URL | とおりすがりのふりしたいつものプリ #-[ 編集]
今コメントに気付いたわwww

懐かしいあの人とは別の人やで。
あの人も最初チラッと顔見せたけど参加せんかったから。

モロク可愛くないwww
2008/12/27(土) 07:19 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
