ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今夜勤なんですが、以前のようにはROが出来ていません(;´Д`A ```
昔は11時ぐらいに寝て15時に起きれてたんですが、18時ぐらいまで寝てしまいますwww
慣れてくるまではきついかなぁ~

最近、ヴァルキリーフェザーバンドを売りまして地デリを購入したんですよ。
で、騎士頑張る事にしました!!!

発光までは遠いなぁ

でも、地デリ買ったのはいいんですが・・・失敗でしたね(;´Д`A ```
cを買ってオデン服に挿せばよかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今の武器だとBDSで1確じゃないので、もう一つサインでもゲットしようかなぁ~



騎士:Lv94/71.8%→Lv95/3.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
