ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、ガソリンの値段が急激に値下がっています。
レギュラー160円を超えてたのはいったいなんだったんでしょうかwww
なんかこういうのって腹立つよな!!!
なんかまだまだ下がるっぽいし・・・
無駄に庶民を苦しめるのは勘弁だわ(;´Д`A ```

さて、昨日の深夜から今日の朝方にかけてのお話し。
セージでブラブラしてたら、臨時にてアコさん発見!!!
久しぶりにハンターでも出してみるか~ってことで、ペアで崑崙行ってました~

ハンターも久しぶりだな

結局何時間やってたんだろうかwww
オレのシャワータイムを挟んで2回戦もやったから2~3時間は軽くやってたのかな?
オレは1時間もすると疲れてくるタイプなので、よく頑張ったと自分を褒めてあげたい(ぇ

途中桃木からプレゼント

ソロでは出ないんだけどwww

狩り自体は特に危ない場面もなく順調でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
が、やはり朝方付近になると人も減ってくるのか蝶との遭遇率が高すぎてSPがカツカツでした(;´Д`A ```
蝶がDS2確出来ればいいんですけどね~
今のDEXではキツイっすwww
またハンターで臨時とかもボチボチいってみっかな~



ハンタ:Lv61/73.3%→Lv62/84.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
