ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は起きるのも遅かったし、飯食いに行こうとして寝てたせいもあって何もしてない感じwww
なんかせっかくの休みだったのにもったいないなぁ~
でも最近は眠気には全く勝てないので仕方ないっす(;´Д`A ```
ここ最近ROの更新が途絶えてたのは理由があります。
火曜日の不正更新以降、画面サイズがちっこくなっちゃったんですよね・・・・

画面ちっこい(;´Д`A ```

狩りもやりにくいし、クエストのときのSSも撮りにくい(;´Д`A ```

MSSうます~

何回か、会話ウィンドウを動かすの忘れてて、レベルUPのSS撮れなかったんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この状態でずっとってのはなかなか出来なくて・・・
なんせ目が疲れるんですよね(;´Д`A ```


で、ようやく対応方法がわかって元のサイズに戻りました!!!

これでやっと79!!

やっぱこの大きさじゃないといけんわ(*´∀`)b


画面も元に戻ったってことで、チャンプでPT狩りに行ってきました!!
最初にいった氷Dでは、速攻で死んでしまいましたがwww

数が多すぎた(;´Д`A ```

この後、場所を旧火山に変えて2PTで狩り。

2PTで火山1F

最後にモンクさんが転がってしまった以外は安定してましたねぇ~
みなさんお疲れ様でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


あと、クルセや鳥もしましたが上手くSSが撮れていません・・・
ちゃんと押したはずなんだけどなぁ~


♀セージ:Lv73/52.6%→Lv79/9.0% LvUp
チャンプ:Lv70/65.8%→Lv70/71.0%
クルセ:Lv95/26.1%→Lv95/27.3%
鳥:Lv88/69.7%→Lv89/0.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
