ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか不正対策パッチが来てからIN出来ません(;´Д`A ```
まぁなんか方法あるんだろうけど、面倒だな・・・・

さて、昨日は火曜日ってことで『いちいち』集会に参加してきました!!
待ってたらいきなり黄色い文字が出てきたらビックリしますよね(;´Д`A ```

一瞬焦った

今回集まったメンバーが一次職が多かったので皆でレベルを合わせて行こうってなったのですが・・・
オレが合いませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんたる失態orz
しかも、その間にショウさんが保護者として付いてきてくれる事になったりたりたり。
プリで行けばよかったなwwww


結局はアコで行くことにしました!!
今回参加したメンバーは他のいちいちのメンバーのブログで確認してくださいませ。
いや、決して誰が誰だかわからなくなったってわけでは(ゴニョゴニョ


今回の行き先はフェイヨンダンジョン。
どこまで行けるか試してみようってことに。

1FはSS撮るまでもなく通過。
2Fではカロエさんが早速張り切っておりました(*´∀`)b

一閃は諸刃の剣

3Fも狐と遭遇しなかったので特に問題なし

うまく写ってないww

4Fのソヒーも特に問題なし。

ツケラレテル

で、ついにやってきた5Fもショウさんの的確な支援で狐すら撃破!!!

ついに5F!!

ところが、ついにここで強敵出現!!!
絶対ムリなキャットナインテイル登場です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コイツはやべぇwww

これは絶対どうにもならんと思ってクルセを連れてこようと思ったのですが・・・・
その前になんと!!
皆の頑張りと、3Fで出会い、4Fでマーキングされ、5Fまで来られたハイプリさん2名の助力もあり撃破しました!!!
支援ありがとうございました!!!!



オレは何もしてないけどねwwww



最後にハイプリさん達も交えての記念撮影♪

エモ間違えた
こっち向きだったwww

おつかれさまでした~(*´∀`)b


この後、アルベルタに戻り色々話し合いをしました。
なんだかんだで結構な時間喋ってたようなwww
オレも時間があえばなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




色々経験値メモってたけど書くの忘れてたのでいきなりレベルUPしてますwww


♀アコ:Lv40/60.0%→Lv41/86.6% LvUp
♀セージ:Lv73/4.2%→Lv73/52.6%
♀マジ:Lv63/28.3%→Lv64/38.5% LvUp
鳥:Lv88/42.2%→Lv88/69.7%
クルセ:Lv95/24.4%→Lv95/26.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
