fc2ブログ
ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1ヶ月前に工程異動したばかりですが、また異動です(;´Д`A ```
また1から覚えなおしです・・・
今のご時勢、仕方がないっちゃぁ仕方がないですけどね。
仕事があるだけマシと思わねば。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まず昨日の新Gvの様子から

新砦

新しい砦には大手Gが殺到したせいか、どうにもなりませんでした(;´Д`A ```
1度だけ割る事が出来ましたけどね!!
ここを防衛するのは小規模Gじゃキツそうだわwww


その後、カウントダウンイベントがあったので参加してきたんですが・・・

異次元出現
ばふぉ~
いふりーと

いかんせん重すぎます!!!
その上、バフォ強すぎだしwww
こういうとき攻撃役のキャラがいればなぁ~って思うわ(;´Д`A ```
GXじゃ範囲内に近づくまでに死んじゃうwwww


明日のメンテ後からクリスタルが出現するようなので、頑張りますよ!!
C帖出るといいなぁ~(*´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する