ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、パチが調子いいのでROがおろそかになってますwww
明日も行こうかな~(*´∀`)b

結局ずっと氷前MAPで過ごしてましたwww
ガリオンがちょっと面倒だったかな~

犬はめんどいわ(;´Д`A ```

なんだかんだでジョブ50達成!!

やっとジョブ50!

転職試験が面倒だったけど、無事セージに転職♪

意外にかかったな~


まぁ転職しても強くなるわけじゃないんだけどねwww

セージになっても強さ変わらずwww

騎士用に必要な付与だけとって、あとは適当にスキルとっていこうかな~
まずはレベル70超えだな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



あと鳥が88になりました!!

鳥88に

ちゃんと臨時とかにも積極的に参加すれば、もっと上がるんでしょうけどね・・・
あんまりヤル気が出ませんwww



やっぱ、記事はすぐに書かないといけないね!!!
なんかほとんど記憶ないや(;´Д`A ```


セージ志望♀マジ:Lv62/30.4%→♀セージ:Lv66/32.5% LvUp
鳥:Lv87/74.2%→Lv88/24.8% LvUp
プリ:Lv85/7.0%→Lv85/6.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
