ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、セージ転職に必要なアイテムを集めるところで落ちたのでその続きからです
自力で集めようか迷うとこですが、指定されたアイテム次第ですかね
・・・と思っていたのですが、こいつの発言で気が変わりました!!
憎たらしい生物学教授

頑張ってきたって言っても楽な敵ばかり倒してきたんだろ?とか言うんですよ!!!
失礼だと思いませんか!?ジオとか土精が楽だって言うのか!!!





















楽ですね_| ̄|○


じゃなかったらジョブ50まで上げれませんからw
まぁ、持ってくるアイテムは・・・
指令1

カニニッパはいいとして、心臓とむきみがキツイかも(;´Д`A ```
とりあえずやってみますか!!
だいじぇすと

緑P忘れてオボンヌの沈黙がウザかったですが、意外に倒せるもんですね♪

パドンはFDが効いたので楽勝゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

お化け貝もFDが効いたので楽勝・・・と言いたい所ですが
なんせドロップ率が悪いです(;´Д`A ```
あと、レグルロがウザいぞ!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
途中、アリゲーターやオットーを倒した勢いのままチンピラにも挑んだんですが・・・
スピアブーメランだかで2100もくらったので急いで逃げましたよ_| ̄|○
まぁ、なんだかんだで全部集め終わって教授の元へ


拾ってきたものとか言われて殺意が芽生えつつ次のアイテム集めです
指令2

こちらは、さっきと比べると楽勝でしたね♪
途中プリさんとWIZさんから声援と支援をもらいつつ無事完了


そして最後の試練、論文作成に挑みます!!!
論文作成

アイテムはすでに手元にあったので後は作成するだけ!!!
どんな感じなのかワクワクしてたんですが・・・


エンター連打で終わったよ( ´ ・ ω ・ ` )


ちょっと寂しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これで後はアカデミー学長に話しかけるだけです・・・
思えば色んなことがありましたね~(しみじみ


とは言っても一ヶ月も立ってないのでそこまでの思い出は無かったりw
GメンのCANAさん立会いの元サクッと転職しちゃいますか
最後のマジ姿

この姿とも、もうお別れです!!!
晴れ姿を撮るために失敗は許されません・・・いざ!!!!
無事転職完了♪

ちょっと消えかけですが、まぁ許容範囲です!!
ついにセージですよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この後、CANAさんと旦那様に東兄貴で上げてもらって
軽くジョブUP

とりあえずジョブ17だかまで上がりました(*´∀`)
ありがとうございましたm(*-ω-)m


さて、セージ・・・どこまで飽きずにやれるかなw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/83-a5b2013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
