ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
すぐに書こうとは思うんですが、色々あって後回しになってしまいます。
そうなると、記憶が薄れていくわけでwww
ブログ書いてる時間、時が止まればいいのにな(ぉぃ

この休みは基本、マジの育成をやってました。
もっと上がっててもおかしくはないのですが・・・
信長の野望で全国統一を成し遂げたので、それのせいですねwww

順調に育ってます

まだどの型にするのかで迷っています。
普通にINT=DEX型なのか、AGIを振ってFCASにするのか・・・
教授になるまでは頑張れないと思うので、どっちもで良さげですがwww

いらねぇwww

クルセでホドレムリン狩っててもカードの気配は全くないくせにね・・・
なんでこんなのだけすぐ出るんだろうか(;´Д`A ```


あとはモロクとかが多いですね。

最近は天使も食ってます

この時は鳥ですが、ブラギ役がいる時はクルセで行ってます。
でも、クルセで行った時は何故か死にまくるんだよなwww
クルセ自体呪われてるのかもしれません・・・



こんな風にねwww

深夜のノーグ2は恐ろしいw

さすがに人盾じゃ耐えれませんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早くホドレムリンを出して神の使者に穴あけて挿したいな~
でも、一つ使者をクホったので果たして出来るのか不安ですが(;´Д`A ```
無難に石盾がいいのかも。


セージ志望♀マジ:Lv46/0%→Lv57/39.4% LvUp
鳥:Lv87/58.2%→Lv87/74.2%
クルセ:Lv95/8.9%→Lv95/17.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
