ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日から異動になったわけですが、新しい仕事がヤバイっす(;´Д`A ```
いや、まぁ今までの仕事が楽すぎたっていうのもあって落差が・・・
うまくやっていけるかどうかってのも不安ですが、速攻で2日休まないといけないんですよねwww
休み取れるかな~

さて、毎週火曜日はいちいち集会ってことで調整休だったこともあり参加してきました!!
メンバーは左から、はちべぇさん(騎士)、ショウさん(プリ)、オレ(王)、スフォンさん(ローグ)
なのはさん(プリ)、トリアスさん(WIZ)の6人。
場所は無難(?)にGD3Fに行ってきました!!

いちいち集会~GD3F~

まぁ、オレのチャンプは弱いのでGD3Fでも何気にヤバかったりwww
AGI系にとってはGD3Fって何気に囲まれてFLee減少して危ない場面とかもあったりするんです。

入り口まで歩いていたら・・・

2Fにマケンがいるか見てこようとしたら、敵を引き連れてきてしまって死んでしまいました(;´Д`A ```
いつもクルセとかなので、イケル!!と思っちゃったんですよねwwww
ちなみにMEプリさんが颯爽と現れて一瞬にて倒して、起こしてもらいました!!
ありがとうプリさん!!!そして情けないオレ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、マケンと戦ったわけですが2回ほどペナってしまいましたwww
それよりもSS撮り逃したのが痛すぎるわ(;´Д`A ```


そして、連続でミスってます(-w-;

撮影ミスったw

完全に撮り逃したし、エモも忘れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、まぁおつかれさまでした!!!



その後、いちいちキャラではない3人(オレ、なのはさん、トリアスさん)で廃屋で狩り。


トリオで廃屋

なかなかタゲコントロールが難しくて、トリアスさんを何回か転がしてしまいました・・・
やっぱPT経験の無さが如実に現れてますな(;´Д`A ```


狩りから帰ってきたときに、なのはさんからチョコレートを貰ったので使ってみました!!

なんとか撮れた!!

なんとか撮れましたが・・・これ消えるの早すぎですね(-w-;


あと、最近セージを作り直してみました!!

セージ作り直し

まぁ、前がジョブ40転職だったのでアッという間に前のレベルに追いつきそうです(*´∀`)b
でもちょっと新しい仕事で疲れてるので、ヤル気が起きるかどうかwww



チャンプ:Lv70/51.9%→Lv70/65.8%
クルセ:Lv95/7.0%→Lv95/8.9%
♀セージ:Lv52/26.0%→セージ志望♀マジ:Lv46/0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
