ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、な~んかヤル気が起きずダラダラやっております(;´Д`A ```
ダラダラ・・・オレの好きな言葉ですwww


あまりに暇だったんで、ちょっとアカデミーにたむろっていたら流れで狩りに行くことに。
レベルが合って、まともなのがチャンプだけだったので頑張ってきました!!

騎士さん居るときに撮るのわすれたw

メンバーはSSの4人+槍騎士さん。
途中で落ちちゃったので、それまでに撮ってなかったのが残念です(;´Д`A ```

あまりに4Fが混んでるので5Fに行ってみたのですが・・・

SCからテレポはずしてたwww

WP出てすぐのとこにエンピツ王子がいて、殺されましたwww
本当はオレは一度戻れたんですが、プリさんが転んでしまったので引き離そうとしたんですよね・・・
テレポ外したの忘れてましたwww

まぁこれは仕方ないとしても

ちょwwww

これないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オレの真横にエンピツがいたので、諦めて帰りましょうって言ったのに・・・
いきなりのレディムプティオ(;´Д`A ```
当然、帰る気マンマンだったオレはテレポをセットしておらず、WPまで走るもムリでしたorz
使うなら使うで先に言うべきだとは思うんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、+なんでネタに殉じたってことでwww




チャンプ:Lv70/38.7%→Lv70/51.9%
♀モンク:Lv82/40.2%→Lv82/65.7%
クルセ:Lv95/6.2%→Lv95/7.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
