ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか急に信長の野望がしたくなって買っちゃいました!!
PS2版の信長の野望【革新】パワーアップキットをね!!!
パチ&スロで負けたせいもありますが、財布がやけに軽いです(;´Д`A ```
しばらくは信長に夢中でROは放置プレイになる予感www


さて、そんな中昨日はいちいち集会ということで参加してきました!!
どれぐらいぶりでしょうか・・・かなり久しぶりのような気がします!!

久しぶりの集会

上のSSは早めに撮ったので全員は写っていません(;´Д`A ```
今回は人数が多すぎるため、誰が参加したかは各いちいちさんのとこでチェックしてください(ぉぃ


今回の集会では、ハエ禁止ルールのカロエさんの為にアカデミーシークレットストーリーのお手伝いってことになりました。
監獄2Fに行かないといけないから、とてもじゃないけど無理なんだよね(;´Д`A ```
なんでこんなにキツイ場所なのかと思ったら、モンスターサイドストーリーの続きに当たるからなんだね。
オレは当然、全部出揃ってからノンビリやりますwww


これが弱いキャラならば、書くこともあったのでしょうがクルセで行った為に書くことがありませんwww
ここの敵で死ぬ要素はリビオに囲まれて一斉にSB発射されるぐらいですからね・・・
まぁ皆の壁となりつつ、ひたすらにマゾプレイに走っていました(*´∀`)b


とりあえず監獄2Fっぽさが出てる場所で記念撮影。

ジルタス様のバックショット!

正面だと天井からぶらさがってるヤツがジャマなんですよね・・・
ああいうの斬ってしまいたいwww


目的のNPCに話しかけるとアカデミーに強制送還ってことで、その前でも記念にパシャリ。

アカデミーのクエまだやってないんだよな~

俺の中では30分ぐらいしか経ってないつもりだったのですが、歩くと結構時間かかるもんなんですね~
この後、カズさんがあと少しってことでお手伝いして無事レベルUPとなりました!!!
アルベルタに戻って少し談笑して、今回の集会はお開き。
この辺の記憶があんまり無いのは、きっと信長のやりすぎですねwww
うちのテレビ中学生の時に買ったもので、14インチしかないので画面がちっこいんですよね・・・
で、ついついテレビに近づいてしまうので目が疲れていたようです(;´Д`A ```

まぁなんにせよ、みなさまお疲れ様でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




さて、ここからは通常の狩りのお話し。
とは言っても信長やってた&メンテだったためROはほとんどやってませんwww
深夜にキエルクエを2人分手伝った後に、次元の狭間で狩り。

レベルUPは当然とれてませんw

ハイプリさんのジョブとオレの鳥のベースが上がりましたが、両方とも撮れませんでした。
少なくとも鳥のベースは撮れたはずなのですが・・・
眠かったこともありムリでしたね(;´Д`A ```


鳥:Lv86/89.9%→Lv87/0.2% LvUp
クルセ:Lv95/0%→Lv95/6.2%
 コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24(金) 15:59 | | #[ 編集]
>はなさん
いつもありがとうございます!!
更新率が下がっているのが申し訳ないです(;´Д`A ```
2008/10/25(土) 12:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
