ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんかROの事を書くのは久しぶりな気がしますwww
ずっと書こうとは思ってたのですが、SSをことごとく撮り忘れてたのが災いしました(;´Д`A ```


ここ最近のSSであったのは、クルセのSSのみ

敵が多すぎた(;´Д`A ```

あまりの数に白P連打も間に合わず死亡。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと死ぬのは白Pをケチったときによく死にますwww


休憩が多いので1時間で2%とか3%しかあがりませんが、やっとこさレベルUP!!!

クルセやっと95!!!

これでやっと95!!!
オーラまで@4もあるとか気が遠くなります(-w-;
ROのサービス終了までに光れるのかなwww


クルセ:Lv94/70.8%→Lv95/0.1% LvUp
♀モンク:Lv81/31.5%→Lv81/71.1%
チャンプ:Lv70/36.7%→Lv70/38.7%
プリ:Lv85/0%→Lv85/7.0%
鳥:Lv85/64,4%→Lv85/81.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
