ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もう10月も中盤にさしかかろうとしていますが、今年1月のキャラ紹介を見て思ったんですよね・・・
全然変わってないとwww
狩り自体は行ってるはずなのですが・・・思うようには上がってませんね(;´Д`A ```
やっぱこれはキャラ浮気しすぎてるせいなのだろうかwww
とか何とか言いつつ、最近は色んなキャラのレベルを上げていますwww
モロクの魔王のクエストを4キャラ終わらました!!!
動いてもそう簡単には死ななさそうな騎士で魔王退治を見物

こっちからみるとすごくマッタリ


上の絵だけ見るとすっごくマッタリモードなのですが、左側に回ってみると・・・


こっち側から見ると遠距離攻撃の嵐www

スキル連打で、ものすごいダメの嵐が吹き荒れていましたwww
前見た時も右側からしか見てなかったので、やけに地味だな~なんて思っていたのですが・・・
まぁ普通に考えれば槍だけでは削りきれんわなwww



なんだかんだで死ぬことも無く、4キャラとも無事に終了。
あと少しで上がりそうなキャラだけ狩りをして上げる事に~


ローグ82!!

アサ91!!

プリ85!!


全部スリッパなのはキノセイデスwwww
騎士は装備がないし、まだまだ残っていたので断念。
いい加減キャラ絞って転生2キャラ目目指すべきなんだろうか(;´Д`A ```


なんてことを思いつつ、チャンプで臨時(ぇ

臨時にいってみた

もう4時近かったのですが、それでも人で混んでるという素晴らしさwww
途中、アヌビスが沸きまくって危ない場面もありましたが全滅だけは避けれて良かったです♪


色々上げたいキャラや、欲しい装備とかはあるんですけどね~
なかなかヤル気が持続せんなぁ~(;´Д`A ```


♀モンク:Lv81/3.7%→Lv81/31.5%
チャンプ:Lv70/19.3%→Lv70/36.7%
騎士:Lv94/59.2%→Lv94/71.8%
プリ:Lv84/40.7%→Lv85/0% LvUp
アサ:Lv90/71.6%→Lv91/6.1% LvUp
ローグ:Lv81/34.1%→Lv82/4.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
