ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
♀モンクを育ててるわけですが、ソロだとSPがなかなか持たなくて苦戦しています(;´Д`A ```
みんな気奪を使ってゴートでSP回復してるようですが・・・
吸い逃げみんなしてるなら、共闘入っててうまそうだよね(*´∀`)b
ゴート2確が出来るっぽいので殺しつつ気奪やってみようかな~

スリッパメインで、たまにクエストって感じで上げてみました!!

♀モンクLv77

♀モンクLv78

♀モンクLv79

♀モンクLv80

♀モンクLv81

最後だけソロでほぼプリとの2PCでスリッパ頑張ってます!!
でもずっとプリと2PCってわけにもいかないので、そろそろソロも出来ないとな~
でも2PCだと楽なのでついついねw


一応このレベルが上がったタイミングで何度か火山クエに挑戦はしているのですが・・・

火山クエむりだわ(;´Д`A ```

何度挑戦してもダメっすわ(;´Д`A ```
火服がないってのも痛すぎますねorz
まぁ、ナナシなんていけないから別にいいっちゃぁいいですがwww


それよりも次元の狭間!!!ってことでモンクと商人を終わらせてきました!!

商人久しぶりのLv83

商人でもなんとかなるもんですね~
まぁ、皮はぐだけなのでハエ連打してればなんとかなるんですけどねwww



♀モンクもだいぶ上がってきたので次の目標はジョブ50かな~
STRをもうちょい上げたらINT上げまくって阿修羅の威力高めるか!!!



♀モンク:Lv76/48.7%→Lv81/3.7% LvUp
商人:Lv82/44.3%→Lv83/11.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
