ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は朝方まで起きてたせいか、起きたら17時まわってました(;´Д`A ```
なんとも、もったいないすごし方zzzz

今のレベルだと、料理でブーストしてもスリッパ1確にはならんってことでクエストしてきました!!

たぶん兄

たぶん弟

計算どおり

たぶん宝石

たぶん聖域

これでなんとか1確になりましたが、まだ100%ってわけではありません。
体感的には50%ってとこでしょうか(;´Д`A ```
さすがに無形特化明星だとバラツキが大きすぎるな・・・
あとDEXを10ほどあげたらいけるっぽいので、それを目指した方が早いかな?
武器をスリッパ特化にしたり、鎧をポルセリオにしたり、頭をノッカーにしたりってのは金がかかるからな~
なんにせよ、まだクエスト三昧の日々が続くのは間違いないようですzzz


他にはクルセやら鳥やらを動かしましたが、ことごとくSSがありません(-w-;
次元やらBOSSやら行きましたが、レアは出ず・・・
俺がいるときにレアが出て欲しいものです(;´Д`A ```


♀モンク:Lv65/26.1%→Lv71/35.4% LvUp
鳥:Lv85/51.0%→Lv85/64.4%
クルセ:Lv94/68.4%→Lv94/70.8%
プリ:Lv84/41.7%→Lv84/40.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
