ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は、キノコ集めの続きをしてモンク転職してきました!!!
でもこれからが長いんですよね・・・
なんせ俺のことだから飽きずに出来るか不安だなwww

キノコも案外すぐ集まったのでサクッと転職完了

モンク転職完了!!

さっそく転職してから、チャンプとアヌビス公平してハッケイを覚えるまで上げてからスリッパに


早く1確になりたい!!!


まだ1確じゃないので、プリがいないとソロがキツすぎです(;´Д`A ```
武器が無形特化明星ってのもなぁ・・・
シミュして1確出来るように調整せねば!!!


アコ(モンク志望)Lv64/2.3%→♀モンク:Lv65/26.1% LvUp
チャンプ:Lv70/13.5%→Lv70/19.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
