ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
途中まで壁で頑張ってきましたが、追い込みは2PCの利点を存分に使って頑張りました!!
まぁ、アコはただ座ってるだけですがwww

ちょうど、チャンプと公平組めるのに気付いたのでアヌビスで頑張りました!!

アヌビスはうまいね~

いつのまにかGXの仕様が変更になったんですね~
TUが覚えて無くても発動するようになってます!!!
まぁ、INTとLUKが低いので成功率は激低ですがwww


なんだかんだでアコがジョブ50になったので早速転職!!!

しっぽ集め

サルの尻尾だけが無かったので、さくっと集めました。

でも1番の難関が・・・

キノコ集め

キノコがなかなか落ちません(;´Д`A ```
なんとか明日には転職したいなぁ~(*´∀`)b


アコ(モンク志望)LV59/1.8%→Lv64/2.3% LvUp
チャンプ:Lv69/34.0%→Lv70/13.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
昔作ったモンクですが…

転職に二時間近く掛かった覚えがありますよっと←
2008/09/30(火) 23:54 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
今回は結構いい感じでキノコが落ちたので助かりました
ベトベトと網が同時にドロップってのが4~5回あったかな~
なんにせよ、マラソンよりかは楽ですw
2008/10/01(水) 22:16 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
