ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついにこの日がやってきましたね・・・
クルセで上納50%をかけながらやっと辿り着きました
今日は、仕事が終わった後のんびり飯食ってからROにIN
クルセで臨時広場に行ってみると知り合いのハイプリさんがチャットだしてました
どうやらリンカーさんと組んでの臨時のようです
騎士以外と書いてあったのでクルセはいいのかなぁと思ってWISしてみるといいとのこと
でも、まぁ魂もらっても俺のクルセはGXだしな~としばらく様子見

その間にいつの間にやらハイプリになってた知り合いとお喋り~♪
昔はうちのプリとよくレベル上がらないね~って言ってたのがついこの間のように感じます
本当、うちのプリにも爪の垢を煎じて飲ましてやりたいぐらいだ(ぇ

結局、待ってても俺以外来なかったようで、俺を交えた3人で狩りに出かける事に~
今回の行き先はニブル!GXクルセの腕の見せ所ですな!!


と思ったのですが、強烈な睡魔に襲われ思うように操作ができません・・・
これはやばいと思い、白バラコーヒーを飲んで眠気覚まし!!!
そこから先は快調でしたよ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
リンカーさんのエスマが強力なのでサクサク狩れます
俺のGXとも相まっていい感じでしたね~♪
そしてついに!!待ちに待った瞬間が!!!!!!

・・・
天使写ってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかくのレベルUPだったのに、まだまだ慣れが必要ですね;
でも、周りのみんなが祝福してくれました♪
ギャラリーから祝福の嵐

強さの割りに経験値が高いんで大好きなんですよね~ジビット(=m=)
ハイプリさんもベースJOBUPしたようですし、デスペナもなく狩り終了
まぁ、反省点は俺が睡魔に襲われたことぐらいでしょうか(;´Д`A ```

さてさて、今回のレベルUPでついにクルセがINTカンストいたしました!
次からはVitかな~とか思いつつ記念にパシャリ
INTカンスト記念


この後何故か目が冴えてしまいGメンと騎士団で深淵と戯れたり
新しく入った騎士さんのためにBSでパイク作ったりとかしてました
・・・気づいたら5時かよwブログの更新せずに寝ろって話だな;
明日こそは早めに寝ないとな~(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
 コメント
この記事へのコメント
Lvアップおめでとう~!
ジビット私も大好きです(笑)。さくさくしてて美味しい(笑)。

ブログ更新大変かもしれないけど白バラコーヒー飲みながら頑張って下さい!
2006/07/26(水) 08:39 | URL | ぴっしー #SFo5/nok[ 編集]
遅くなりました。
はお♪
送ればせながらやってきました毬さんですっ
(*^_^*)

ブログ開設おめでとーなりー♪
o(∇^*o)
最近遊べない時間も増えて
ちと寂しいながらに
毬ゎ変わらずみょ~んって生活送ってまする。
(〃△〃)
またリアルでもネットでもあそんでくださぃ♪
(・・*)
2006/07/26(水) 17:12 | URL | 毬 #6cQ25Aqg[ 編集]
上納50%かけたままこのレベルまで上げるなんて凄すぎ!
マスターの睡魔を打ち消す白バラコーヒーのチカラにも驚きですな(笑
2006/07/26(水) 17:24 | URL | 又吉 #-[ 編集]
むほ
>ぴっしー
だよね!ジビットだけのMAP作って欲しいなぁ~(ぇ
白バラコーヒーさえあれば頑張れますからな(*`・ω・)ゞ

>まりちゃん
ありがと~♪
リアルは遠いからなかなかねo(;△;)o
ネットのほうは・・・ROメインなんでそのへんヨロシク☆

>またきっち
まだまだ、折り返しにも行ってないからな(;´Д`A ```
白バラコーヒーはリカバリーの効果がありますヽ(●´ε`●)ノ
2006/07/26(水) 21:40 | URL | グレイス #-[ 編集]
遅ればせながら
遊びに来ました~。
INTカンストおめでとうございますです。
ちなみに、あの時上がったのはベースじゃなくてJOBですよ~。
2006/07/27(木) 00:47 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
うはw
>楓さん
おぉ!ご来訪ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
ベースじゃなくてジョブでしたか;
メモ帳にその都度書かないと間違えそうだorz
2006/07/27(木) 22:00 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/8-25abaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
