ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は鉄腕ダッシュを見ていたために更新が遅れるという失態を犯してしまいましたwww
今日は眠りについたら(夜勤明けなので)全てを忘れそうなので、寝る前にやってしまいます!!
サクっと転職したあとは、早速属性ソドメを持って狩りに!!

と思ったんですがレベルが足りてませんでしたwww
なので、動物特化に火付与をしてウルフ狩り。

まずはウルフから

ガンガン上がりまくり、次はクルセに壁させつつ無茶狩りをしてみることに~

zzz.jpg

さすがに無理すぎましたwww
桃木だけなら何とかなるんですが、次から次へと襲ってくるパピヨンがどうにもね・・・
やれないことはないんですが、2PCでやるにはちょっとキツすぎた(;´Д`A ```

ってことでLydiaと同じコースを歩むことにwww

シロマうめー

Lydiaと違うとこはアコが超攻撃型っていうことぐらいですかね~
壁役がヒールを使える分、安定はしていますがローウィンの処理に手間取るのが難点。
ゲイはGX10を2発ぶちかませば倒せれるので問題なし。
ただね・・・ここ混んでるんだわwwww

っつう事で、前々から一次職の壁するのならここがいいんじゃね?って思ってた場所に移動。

大口蛙うめー

カエルうめー!!!(*´∀`)b

ジョブが1457と高めでノンアクってのがいいですね~
葉猫と違ってベースも1929ありますのでベースも上がるしいい感じ♪
クルセが壁役だと、ホロンはプロボックでアコが倒せるようになるので問題無し。
歌舞伎は闇属性なのでGXがよく効くので問題無し。
一反木綿はちょっときつくGX10を3回しないとダメですが、MAPに1匹しかいないので問題無し。
クルセ最高すぎますwww

1回ソロで行ってみたときは、1Fで歌舞伎に追いかけられてエラい目に合いました(;´Д`A ```
まず速度が1だったのでSCに入れてなくて、全然振り切れずジワジワと魚を消費。
途中で魚を連打しつつSCに速度を入れて、スキをみて速度をかけて無事逃げれました!!
その後、余裕ぶっかまして銃器をペチペチやってたら、歌舞伎横沸きして慌てて2Fに逃げ込む始末www
2Fについてからも、水ソドメ置いてきちゃっててホロンが倒せないとか散々な結果になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、もういんですけどね・・・・次からチャンプと公平組ませてアヌビスなんで!!!!
チャンプに白羽させてアヌビス狩ってた時に気付いてしまったんですよね・・・
公平組んだ方が早いことにwww
つか、もっと早く気付けよ俺wwww


さて、アコばっかりってわけじゃなく他キャラも育ててますよ!!!
最近、めっきりご無沙汰だったジュピロスに行ってきました!!!

久しぶりのジュピ

今回は行けるとこまで行ってみようってことだったので頑張ってみました!!

こえー!!

まぁ基本俺はブラギと共闘ぐらいしか出来ないんですけどね・・・
下手にDSとかしてると、夢中になっちゃってブラギ忘れるんですよねwww


危なげなく最下層までたどり着いた先に待ち構えていたのは、BOSSのヴェスパー!!!
やれるかどうかは微妙だけど、やれるだけやってみようってことになりました!!!


結果は!!!!






ヴェスパーつえー!!

残念な感じが詰まっています(;´Д`A ```

このSSには実は秘密があります


それは








SS撮るの忘れてて、最後の1個のジークで起きて撮りに逝ったんですよwwww
やっぱ、折角会ったのにSS撮らないままってのはもったいないからね!!!
デスペナ?そんなものは・・・・みんなが何とかしてくれます(ぉぃ


ノビ:Lv21/55.8%→アコ(モンク志望)LV59/1.8% LvUp
クルセ:Lv94/57.5%→Lv94/68.4%
鳥:Lv85/27.6%→Lv85/51.0%
ローグ:Lv81/15.2%→Lv81/34.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
