ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
剣士でアカデミーバッジを取るべく試験をこなしていたときのこと。
どうもシーフの転職で必要なキノコが生えている農場に枝MOBが出現して困っているらしい。
・・・・これは俺の出番ですね!!!(ぇ


ってことで剣士の試験を急いで終わらせ、バッジをゲットした後即削除www
そして、枝MOB退治用ノビ爆誕!!!!

とりあえず様子見ってことで、超強いマインと倉庫にあったノビ装備を適当にもってミルク満載で挑戦。

まず最初に撃破したのはコイツ!!!

枝MOB退治開始!!

正直、ミルク連打でも何とかなりましたね~
この分だとあっさりいけそうな予感!!!

ミルクじゃダメだった

2匹目でダメでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とてもじゃないけど、ミルクなんかじゃ間に合いません!!!

そこで魚に変えて再挑戦!!!
ついでに頭装備をヒヨコに変更!!!

とは言っても、MAP内にランダムで落とされるのでウータンがどこにいるのか見失いましたwww
なんで出会った敵を片っ端から片付けていきます!!!

まずはボーカル!!!


魚に変更して再チャレンジ!

何故か取り巻きがおらず、楽勝でしたね!!!

ボーカル撃破!!

一応このときまではノンアクでも倒してました。

ノンアクだけど何となく

まぁ、スタイナーだしねwww

ただ、次のヤツで俺はノンアクに手を出したことを後悔したのでした・・・

枝MOBだから全部倒さないとね!!なんて思った俺がバカだった(;´Д`A ```

見かけによらず超つえー!

マグマリン超ツエー!!!!!!!

まず通常攻撃が500前後、属性は1300~1500程度と極悪な強さ!!!
こっちのHPは増強しまくってたとはいえ、靴と肩がないぶんダメージも大目(;´Д`A ```
それでも魚連打でなんとか

強いノンアクは無視だな(;´Д`A ```

このとき俺は、強いノンアクは無視しようと心に誓うのであったwww

お次に出会ったのはミスト。

基本回避できるヤツでしか挑んだことないから、強さがイマイチわからんな~

何気にATK高いよね

何気にATKが高かった(;´Д`A ```
そして属性を結構頻繁に使ってくることも判明!!
大体1000~1100程度とかなり痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

暗闇になりながら・・・

それでもまぁ、HPが少なかったお陰で倒せました!!


雑魚のヒトデに癒されつつ(こいつはノンアク

ノンアクだけど弱いので

実はレベルアップ直前だったんだよね~

あっさり撃破

魚を使うことなくHP回復に成功wwww


次の敵は・・・お!犬か!!!

コボルドって微妙な感じ

まぁ、魚連打さえしてれば問題ないよな~

魚が切れた(;´Д`A ```


魚が切れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・・


どうやら俺を本気にさせてしまったようだな!!!



ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご


こんな装備でいってみました

全然本気じゃねぇwwww
本当は靴をアラームにしたかったんですけどね・・・
昔あったような気がしたんですが、誰かにあげちゃったのかな(;´Д`A ```

まぁ最終兵器も導入しつつ、魚も4000個ほど買い込み再挑戦!!!

まさかの展開!!


さて、説明がいるようですね(ぇ
入る前から、カリツがいるってことは知っていたのでスペルフローナイルローズを準備。
カリツを発見したのでナイルローズに持ち替え、イグ葉にて攻撃。
しかし、バッジを外したためHPが下がってしまい、グリムの1撃で死亡。
でも、なんでか詠唱は止まらずにそのまま詠唱完了と同時にカリツにHIT。
偶然にも一発で倒してしまったっていう図ですwww

正直、死んだ時点で次の作戦を考えていたので倒した瞬間のSSは撮れませんでした(;´Д`A ```
こんなこと滅多にないのになぁ~(;´Д`A ```



秘密兵器導入後、最初の餌食になったのはマルドゥーク

秘密兵器導入


・・・・


AGI9じゃ大して変わらんわなwwww


でもまぁ短剣で叩くよりかは遥かに早いので

ガンガンあがるぜ

なんなく撃破!!!


こうなってくると快進撃は止まりません!!!
次のゴブアチャ戦では

毒きつい!!

毒にされつつも

緑Pなんて持ってませんwww

こいつもアッサリ撃破!!!


もうサソリなんて敵じゃないっすよ!!!

雑魚におもえるwww

レベルも上がらんしねwww


スタポ?はいはい雑魚雑魚・・・

以外に強いなこいつ(;´Д`A ```

じゃなかった(;´Д`A ```
なんだこいつ意外にATK高いぞwwww
HP低いからなんてこと無かったけどさ・・・・
ってこいつもノンアクやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
調子に乗って叩きまくるのは危険のようですwww


怒涛の快進撃を続けるノビの前に、最強の敵登場!!!

最大の難敵登場!!!

プラズマ登場wwwww

とりあえず戦闘をしてみると、土であることが判明。
とにかく必死でした!!!
アーススパイクでも半分以上ごっそりHP減るし、属性?っぽいのは死にかけるし・・・
その上QMも使ってくるし・・・・


何と言っても石化がうざすぎる!!ヽ(`Д´#)ノ


石化には2タイプあって、すぐ動けなくなるタイプと、動けるが何も出来ないタイプがあります。
こいつは後者のほうで、石化されたらすぐに逃げないとサンドバック状態になって死にますwww
今回の場合は運が良かったのかすぐに逃げれたので

超必死ですwww

なんとか粘り勝ち!!!!
ノビでもやればできるんだ!!!!


そのすぐ近くに、シロマがいたのですが・・・

ノンアクだし・・・いいよね?

ルートだけど、ノンアクだからいいよね?
ってことで放置(ぇ


最大の難敵を退けた俺の前に、因縁のヤツが登場!!!

さっきの借りは返させてもらうぜ!

ウータンよ、さっきの借りは返させてもらうぜ!!!!

2HQ後のASPDアップがウザかったけども

リベンジ完了!!

まぁ、なんてことありません(*´∀`)b


もうねポイスポなんて息抜きみたいなもんですよ!!

弱い敵は和むな~

でも意外に

意外にもレベルUP

経験値見てなかったから、ちょっとビックリしたwww


お次はハイゾロ

可愛いんだけど・・・

いくら強いとはいえ、特殊攻撃が無いやつは怖くないですな(*´∀`)

特に問題なかったな

うむ。やっぱり魚は偉大だ(*´∀`)b


そして、リベンジ2号登場!!!

リベンジ2号!!

まぁ、魚だし、AR使ってるし、今まで強いやつと散々戦ってきたし~

リベンジ完了!!!

こいつもなんなく撃破!!!


コウはASPDが早いけども一発が弱いので問題無し

ASPDはやいぞ!!!


当然ゴブリンなんてwwww

今までのに比べたらwww



これで、とりあえずの駆除は完了!!!

あとはノンアクのみ

無害なんで放置

ルートがうざいけど、面倒なのでw


ゴーレムは倒してもよかったけどルートでもないので放置。


獅子舞はルートだしね、食うの早いしね、倒すべきなんだろうけど・・・

強そうなのでやめましたwww


今回わかったのは、ノビでも頑張れば何とかなるってことですね!!!
でもやっぱ、こういうところで枝折るヤツはBANにするべきじゃないかな?
まだ弱かったからよかったけど、トールや生体3、タナ系の敵が出てきたら終わるな・・・
まぁ、鯖全員で超強いを持って特攻すれば倒せそうだがwww



ノビ:Lv21/55.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
ご活躍されたようですね~
おつかれです!
2008/09/27(土) 19:54 | URL | なのは@いちいち借金生活 #iQht4HBs[ 編集]
>なのはさん
かなり頑張りました!!
まぁ、ここにノビしか入れないのがね・・・
枝折れないようにするべきだと思います!!!
2008/09/27(土) 21:42 | URL | グレイス #-[ 編集]
あの時シーフ転職所に向かって行ったのはそういう訳だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
2008/09/28(日) 01:26 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
そういうわけだったのですよ!!
今はアコになってますww
2008/09/28(日) 15:21 | URL | グレイス #-[ 編集]
言ってくれれば、アラーム靴とプパ胸当て貸し出しましたのに^^;
何はともあれ、お疲れ様です。
2008/09/28(日) 20:47 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
あとで、そのことに気付いたのですが落ちられた後でしたwww
剣士でバッジとれたのが、かなり遅かったので仕方ないっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またこんなことがあれば借りますね!!
2008/09/29(月) 10:19 | URL | グレイス #-[ 編集]
通りすがりで失礼します。
シフ転職所に枝ですか~おつかれさまです。
このごろはは土製やウルフでハイロクリでmob変換するひとがいるみたいで結構あれてますねぇ・・・・
2008/09/29(月) 16:11 | URL | 通りすがりの通りすがり。 #-[ 編集]
>通りすがりの通りすがりさん
いやーすっかりコメント見逃してました(;´Д`A ```
1週間以内ならOKっていうルールが・・・(ネェヨ
たぶん人が多くなって愉快犯の血が騒いだのでしょう。
落ち着いてくれば飽きてやめてくれると思います。
2008/10/04(土) 03:56 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
