ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
いっつもながら必死になればなるほど、時間が遅くなればなるほどSS撮るのを忘れますwww
俺の記憶はニワトリ以下なので、SSが無いと何があったか思い出せないんですよね(;´Д`A ```

最近、クルセで色々やってます。
次元の狭間03にも行ける様になって、狩りもしたんですけどね~
SSがありませんwww
あと、ナナシ3Fにも行ったのですが・・・・

相変わらず、忘れるわww

明らかに忘れてた図です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう帰るってなる間際でようやく思い出し、ナナシに行った感だけ出しときましたwww


それと、ローグでのアイテム集めを楽にするためにレベル上げをおこない

ローグ81に~

81にレベルアップです!!!
とりあえず、STRを補正混み50にしたらアイテム集めを再開しようかなと


あとはチャンプとか鳥とかでぼちぼち狩りをしましたが、当然の如くSSはありませんwww
チャンプはともかく、鳥はモロクとかナナシとかなのでただの撮り忘れですね(;´Д`A ```


チャンプ:Lv69/18.5%→Lv69/34.0%
鳥:Lv85/9.3%→Lv85/27.6%
クルセ:Lv94/30.7%→Lv94/57.5%
ローグ:Lv80/55.0%→Lv81/15.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
