ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
この間、騎士の装備を返却したので騎士の育成は完全にSTOPします。
他のキャラでお金稼いで、地デリでも買わないと動くことは無さそうだなwww

ってことでローグを頑張っております!!
やっぱ金稼ぎといえばローグだよね(*´∀`)b

すりっぱうめーな

ただSTRが低すぎて、すぐに重量90%超えるのが難点だなwww
かといって回復剤を少なくすると不安だし・・・
まぁレベル上げてSTRを上げるのが1番手っ取り早いか



あとハンターでGD臨に初参加してきました!!
最初は2Fで様子を見て、これはいけそう!!ってことで3F突入

臨時でGD3

かなりいい感じだったのですが・・・
ここにはあの方がいたのでしたねwww


DOPにぬっころされた

全く写ってませんが、DOPに殺されましたwww
BOSS狩りしたときはいなくて、会いたくないときに会うってのは仕様ですね(;´Д`A ```


他にはハンター&アコペアで土精とか
クルセで聖域とかやってました
SS撮ってなかったり、すぐに記事にしないせいで記憶から飛びますねwww


ハンタ:Lv61/19.0%→Lv61/73.3%
ローグ:Lv80/10.1%→Lv80/55.0%
騎士:Lv94/2.8%→Lv94/59.2%
クルセ:Lv94/23.9%→Lv94/30.7%
♀セージ:Lv52/26.7%→Lv52/26.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
