ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
魔王モロクのクエストは、討伐隊が来るまでの間に次元の狭間02に居れば何とかなりそうです。
ドロップがあるそうなので、MVP狩りの人達が頑張って倒してくれるとか・・・


俺らのような弱者はただその時が来るまで必死に生き残るだけですよwww
何個かゲットしたいけど・・・・アイテムもレベルも足りないんだよな(;´Д`A ```
とりあえず、運よく鳥はゲットしました!!!

ってわけで、早速次元03にて狩り開始

精霊と物理とキツイけど不死

まぁPT構成偏りすぎですねwww
でも、こんなPTでも1匹づつ釣ってくれば何とかなりますよ~


天使以外はねwww

強すぎっすwww

パルスを1回でも耐えれれば、回復剤連打でしのげなくも無さそうですが・・・
ニュマで防げると言っても、切れたときに撃たれたら意味ないですしねwww
まぁこのときは闇GXで前衛死亡→流れて来て逃げてる途中でパルス食らいました(;´Д`A ```
こいつを狩れるようになればいいのですが・・・・
やはり阿修羅か(*´∀`)b


最近は鳥でPT狩りに参加することが多く、この日はアビスでした

この後、データルにwww

気のせいかもしれんけど、俺1日1回は死んでるような気がするんだよねwww
この日はデータルに潰されました(;´Д`A ```


そのほかは新c狙いとか、そんなんですね

cを期待してみるけれど・・・

ドロセラが4枚出たら純鷹もいいかな~とか思いますが、なかなかねwww
意外にドロセラの射程が長いので苦労しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
射程外から撃つと他の人の確認が出来ませんし・・・


となると、ローグの出番ってことになるのですが・・・

火種あつめ~

ローグは各種アイテム集めに奔走しておりますwww
今はモスコビアや魔王モロクのクエアイテムををノンビリ集めてるところ。
やりたい事はたくさんあるけれど、時間が足りないって感じですね。
昼勤のときは、帰ってくるのが遅いので臨時とかにも参加しにくいですし・・・
夜勤のときは、昼間なのでなかなか臨時がwwww
で、休みのときしかマトモに動けないってことになる。


まぁ、明日はポルノグラフィティのライブがあるのでRO出来ませんけどね(*´∀`)b
給料日前でギリギリの中でのライブなので、生活費を削って行きますwww
1番不安なのがガソリン。
往復分ギリギリあるかな(;´Д`A ```



鳥:Lv84/31.0%→Lv85/9.3% LvUp
クルセ:Lv94/4%→Lv94/23.9%
ローグ:Lv79/90.8%→Lv80/10.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
