ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついに魔王モロクが復活しましたね!!!
このパッチでは新装備や新カードが実装されるので、一つぐらいはゲットしてウハウハしたいな~


さっそく、新MAPと新MOBを見に行って来ました!!

みんな分身って呼んでるけど、本当は現身なんだよね・・・
でも一発変換されないから分身って呼ぶんだろうなwww


SSは全てソロで見に行った時のものですが、感想の方はみんなで狩ってみた時のものです。
みんなで狩ってた時は必死すぎて撮るのを完全に忘れてましたwww

まずは精霊型

モロクの現身(精霊型)

こいつは他の分身のサポート役らしく、そんなには強くないですね~
まぁ、他の分身と比べたらなので、他の狩場のMOBに比べたら強いですよ(;´Д`A ```


どうみてもエクソシストの人間型

モロクの現身(人間型)

こいつもそこまでは強くないです。
広範囲沈黙がウザいかな~って感じ。


俺が1番欲しいものを持ってる物質型

モロクの現身(物質型)

こいつはスキンオブベントスっていうFLee+10のスロットつきの肩装備を落とすんですよね~
ATKもそこまでじゃないんですが・・・
MBがどうにも(;´Д`A ```
あれで、後衛陣が何度と無く転ばされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後に1番会いたくない天使型

モロクの現身(天使型)

ATKも他の分身と比べると格段に上。
その上、様々な特殊スキルを使いとても厄介です(;´Д`A ```
特に厄介だったのがパルスストライク。
ニュマで防げるらしいのですが、初めてってこともあり何度と無く後衛が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あとは闇GXも使ってくるので注意が必要です。


そして最後に大トリ、魔王モロク

魔王モロクちょこっとだけw

ウィンドウから見ても分かるとおり、かなり遠目から撮影しておりますwww
クエストでこいつを倒さなければいけないのですが・・・
とてもじゃないけども、多くの人は無理でしょう。
にも関わらず、大勢の人がある一箇所に固まっています。

なるほど、そういうことね

どうも魔王モロクを倒した後にある場所でモロクの皮膚がゲット出来るのですが・・・
どうやら人数制限があるようです。
それで、みんな陣取って倒された直後に連打してゲットしているようです。
ただ、倒した人は手にはいらないという理不尽さ(;´Д`A ```
それを掲示板で知ってしまったので、このクエストは諦めようと思います。
さすがに、他人に任せて自分はのほほんと座って待ってるなんて・・・
何か気がひけてイヤですからね(-w-;


次元のハザマで稼いだデスペナは、ナナシで取り戻してきました!!

デスペナを取り戻した

次元のハザマは庶民には敷居が高すぎるようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナナシは3Fが1番うまいんですが、1Fでも十分うまいですね!!!
まぁ、ブラギしか能のない俺の鳥の場合、連れて行ってもらえるだけでもアリガタイわ(*´∀`)b



で、寝る前にクルセでホドレムリンcを狙って聖域で狩りしてました。

ほとんど写ってないwww

シーカーがウザイですが、ホドレムリンだけを狙って狩ろうと思えば狩れますね!!
ただ、油断してると軽く死ねそうですがwww



そういえば、今日はいちいち集会の日だったなと記事を書いてる途中でようやく思い出しました!!
まぁ、メンテが20時までだったので忘れても仕方が無いかな(ぉぃ


しかし、ちょっと調子に乗って遅くまでやりすぎたな・・・
仕事に影響が出ない・・・ワケがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



鳥:Lv84/26.7%→Lv84/31.0%
クルセ:Lv94/0%→Lv94/4%
 コメント
この記事へのコメント
装飾用ひまわりがエンチャント出来るようになってましたよ(・∀・)

すごく…作りたいです…w
2008/09/12(金) 00:46 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
すでに3つクホりましたwww
c級だからすぐ成功すると思ったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/09/12(金) 22:30 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
