ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
たまり場にしても、臨時にしても、もっと早めにアクションを起こせばよかったな~と思います。
まぁ、今からでも遅くはないのでしょうが、少し落ち着いてきた感があったりwww

臨時についてはアンケートとか作って聞いて回るっていうのもアリだとは思うのですが・・・
どれぐらいの人が答えてくれるのかっていうのと、俺が活かせるのかっていう問題がwww
でもまぁ活性化に1番重要なのは、自分で立ててみることですよね!!
休みになったら新キャラとか作ってGD臨とかやってみようかな~
どのキャラだと集まりやすいんだろうか?
そんなの考えなくても来てくれるかな~(*´∀`)b


さて、最近は狩りをするより話してる方が多い気がしますが、それでもボチボチやってます。

保護者についてきてもらいながらの崑崙とか

みんなで崑崙

氷Dでゲイに怯えつつお手伝いとか

ちょっとお手伝い

非公平で騎士団でレイドcが出たりとか

レイドcがでたんだよ!

ニブルペアでMEさんを転ばしまくって軽く凹んでみたりとか

久しぶりのぐにゃぐにゃ

転職についていってみたりとか

クルセってごついよね(ぇ

鳥でDS連打しまくって疲れたりとか

俺がメインってのはwww

まぁいろいろやってます。
もちろん他にもやってるのですがSSがありませんwww
SSが無いと書けない人なのにSSを忘れるクセを何とかしたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
