ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近サボりすぎて、どこから書いて無いのかわからなくなってしまいましたwww
今回のメンテ後からスクルドがベルに併合されたので、それについてちょこっと感想など。


まぁ、一言で言えばスクルドからの人は絶望したでしょうねwww
なんせ、低Lv臨時というものが壊滅状態な上に全鯖で見られる774と生ニヨばかりの臨時の現状。
スクルドで使っていた溜まり場はベルでは他のGが使っていて排除する動きを見せていたり・・・
後は、今までやって来た人が来なかったりとか人数的な問題もあるようです。
少しだけ覗いて、これは合わないと思って諦めた人もいるかも。
上記の問題はベル以外に併合されたとしても変わらないのかもしれませんがね(;´Д`A ```


で、スクルドから来た方でたまり場探しでお困りの方。
よろしければうちらのたまり場を共同で使いませんか?

たまり場案内

たまり場案内2

場所はこんな感じです。
西カプラから上にずっといけば、そのうち着きます。
スクルドでの臨時広場だった噴水からは若干遠いですが・・・

あとこの青枠の下はペンタさんとこなので無理ですが、右にはもうちょいいけるかも。
適当に住み着いちゃってくださいwww



あと、スクルドから来たという人達とSD4Fに行ってきました!!

スクルドから来た人たちと臨時

みなさん上手くて、俺必死についていってましたwwww
途中タゲ剥がしがうまくいかず、WIZさんをSBで転ばしてしまったのが悔やまれます・・・
そういやこいつCAもってないんだよな(;´Д`A ```
さすがにとらないと・・・まずいよねwww


昨日は火曜日ってことで、いちいち集会に参加してきました!!
来週にはモロク周辺のMAPがゴソっと抜けるってことで最後に徒歩で行ってきました!!

いちいち集会~もろく前にて~

モロク崩壊前に

はい、道中のSSは忘れましたwwww
なんせ敵が弱いし、同じヤツばかりだし印象に残らないのだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中、デザートウルフcが出るという絶好のシャッターチャンスがあったのですが・・・
俺画面内にいませんでしたwww
詳しい内容は他のいちいち参加者のところで確認してください!!(ぉぃ


他には・・・
そうそう臨時でフルARでフルボッコしようっていうのがあったので参加してきました!!
リンカーさんが募集してたので、てっきりBSはすでにいるものと思ってたのですが・・・
結局、俺が出すことにwww

フルAR臨時

雑魚BSなので、あまりの弱さに絶望しましたが他の人達が頑張ったので何とかなりました!!
SSはたまたま巡回に来たGMさんを隠し撮りしたときのものです。
というか、これしかなかったwww


あとはボチボチ騎士を上げています。

Lv93!!!

さすがに上がりにくくはなってきましたが、頑張りますよ!!!



チャンプ:Lv69/1.6%→Lv69/18.5%
鳥:Lv83/87.3%→Lv84/15.8% LvUp
BS:Lv72/52.9%→Lv72/67.4%
騎士:Lv92/15.2%→Lv93/44.2% LvUp
ローグ:Lv79/25.0%→Lv79/47.5%
ニンジャ:Lv71/14.1%→Lv71/18.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
