ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近、職場で作業ミスが連発してましてオマエラ何やってんだよ(;´Д`A ``` と思っていたら
俺自身もぶちかましましたwwww
人前で何かを言うのがダメな俺・・・・
案の定、朝会の場でフリーズしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昔に比べればマシになったような気もしてたのですが、やっぱり変わってませんでしたwww
そんなこんなで記事を書く気力は無かったのですが、ROはぼちぼちやってましたよ~


ノリで鳥でアトロス狩りについていったら案の定死んだり

強すぎるわ(;´Д`A ```

ノリでクルセでオシリス倒しにいったら苦労の割りにドロップ0だったり

苦労して倒したのに・・・


やっぱりBOSS狩りは大変だなとwww
アトロスはあの驚異的なパワーの前に成す術もありませんでした(;´Д`A ```
結局、アサクロさんやWIZさんが逃げうちしまくって何とか倒したらしいっす。
アスムあってもSWあっても2HQ状態になられたらどうにもならんわ!!!

オシリスのほうは、石化とMAが難点ですね・・・
特にMAはGX詠唱中にされると10k超えるので耐えれませんwww
アスムさえあれば、何とかなりそうですが。

あとはモンクをぼちぼちやって

ぼちぼち~

トリオでミノいってみたり

違うタイプのニンジャもおもしろそう・・・

騎士での狩りを再開させたぐらいっすかね

最低でも1日30分はしたいねぇ~


騎士が散財しまくってるので、早いとこ転生させたいです!!!
まぁ、転生しても散財なんですけどもwww


チャンプ:Lv68/70.2%→Lv69/1.6% LvUp
騎士:Lv90/64.3%→Lv92/15.2% LvUp
ニンジャ:Lv71/3.1%→Lv71/14.1%
鳥:Lv83/89.3%→Lv83/87.3%
クルセ:Lv94/4.5%→Lv94/0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
