ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
実家に帰ったときに思ったのですが、夜はかなり涼しくなってますね~
うちの部屋は扇風機すらないのですが、網戸で寝てたら寒いぐらいでした(;´Д`A ```
今年は残暑ってことは無さそうな予感。
ただ、鳥取の部屋は風が抜けないので9月になってもクーラーがかかせなさそうwww
なかなか時間がとれなかったり、疲れてて出来なかったりして狩りの方はサッパリですwww
一応新しく入ったGのほうは出来る限り顔を出すようにはしています。

G狩りIN監獄2F

騎士団2Fにて

まぁぼちぼちって感じです。

あとニンジャも誘われて新しくGに加入しております。

ニンジャ71に

その関係でニンジャでいることも多いので、狩りとかも積極的にしたいのですが・・・
こいつ行ける範囲狭すぎwww
ソロじゃ動かない敵か1撃で倒せるやつじゃないとダメだわwww
空蝉を覚えれるようになれば、少しは広がるかな~


あとは他キャラもやってますが、特に変化なし。
今はドロップ1.5倍なので今のうちに騎士の回復剤分ぐらいは稼いでおきたいかな~


鳥:Lv83/88.6%→Lv83/89.3%
クルセ:Lv94/1.3%→Lv94/3.2%
アサ:Lv90/33.3%→Lv90/71.6%
ローグ:Lv79/7.0%→Lv79/25.0%
騎士:Lv90/9.4%→Lv90/64.3%
ニンジャ:Lv70/79.6%→Lv71/3.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
