ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日焼肉くって元気が出たはずなのですが・・・
なんかダルイっす(;´Д`A ```
クーラーずっとつけてるから風邪でもひいたかな~

LK作りたい!!って言ったらハイオク特化槍と地デリを借りたので頑張りました!!!
と簡単にいけるはずが、付与セージが騎士と同じアカウントだったんですよねwww

ってわけで別垢に付与セージを作ることに~

セージ用マジ

犠牲となったのはエタノビ。
まぁ、1番動かないであろうキャラだから仕方ないですねwww
2PCで土星で壁しつつ

土星で壁壁

さくっとジョブ40で転職しました!!

セージ転職

必要なのは水付与なので土星でちゃっちゃっとジョブ上げました。

水付与だけゲット

さっそく廃屋に!!と思ったけど、いきなりは怖かったのでまずは西兄貴。

まずは西兄貴

その後、色々聞きまくり準備を整えて廃屋に突撃!!!

廃屋はうまいんだけど・・・

いやーうまいんですけどね・・・
ブリライトをうまく処理出来ないんですよね・・・
やっぱまだBDSが10じゃないので仕方がないかな~
あと、ハイオクのシールドチャージでピヨって死ぬのが2回ほどありました(;´Д`A ```
まだVitが低いのでこの辺は仕方が無いかなorz


チャンプ:Lv68/16.2%→Lv68/55.1%
♀セージ:Lv52/27.7% LvUp
騎士:Lv63/20.2%→Lv69/34.9% LvUp
WIZ:Lv72/86.2%→Lv72/90.4%
クルセ:Lv94/0.2%→Lv94/1.3%
ローグ:Lv79/4.6%→Lv79/7.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
