ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は朝早く起きて朝マック行きつつ、コインランドリーで洗濯してパチンコに行く予定でした。
起きたら15:30でしたwww
なんてダメな子なんでしょうかwww

さて毎週火曜日はいちいち集会の日なのですが、完全に寝過ごしてました(;´Д`A ```
当然アルベルタにいっても誰もおらず、仕方が無いので知り合いの壁の手伝いをしていたのですよ。
そうしたら・・・

今回のいちいちは最後だけ

偶然に会っちゃいましたwww
流れやらなんやらは全くわからなかったので割愛。
ちょこちょこっと支援をしてたぐらいです(;´Д`A ```
詳しい内容は各いちいちさんのとこで確認したってください。


さてROはまた飽き性が顔を出してきました・・・
やっぱ俺って続かないんだよな(;´Д`A ```

ぼちぼちやってます

まぁぼちぼちチャンプはやってますけどね~
後鳥もぼちぼちやってます

火山2Fとか

なんとかしてソロで鳥人間いけるぐらいにはしておきたいところ・・・
1確の条件が厳しいんだよな(;´Д`A ```


あとは久しぶりにWIZを動かしました!!!
やっぱダメですね・・・監獄で右往左往してますよwww
でもシャアから名刺を頂いたので運だけはあるようです!!!
いつかはアインベフの鉱山にいって熊人形cをゲットしたいところですが・・・
果たしてそこまで上手くなるのかどうか・・・


そろそろエターナルも動かしたいところだし、頑張ってみようとは思います。
ヤル気出るかなwww




チャンプ:Lv68/6.9%→Lv68/16.2%
鳥:Lv83/30.7%→Lv83/61.7%
WIZ:Lv72/74.1%→Lv72/86.2%
 コメント
この記事へのコメント
監獄でcなんて(俺だけ)未実装です(´・ω・)
2008/07/31(木) 05:34 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
そのうちでますよ!!
1000時間ほど狩ったらwww
2008/07/31(木) 19:10 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
