ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今回の1.5倍期間中に騎士を97にする目論見だったのですが・・・
あまりに序盤死に過ぎたのが災いし、上げる気力がありませんでした(;´Д`A ```


この1.5倍期間中はとにかく人が多く、なかなかアヌビスに出会えないしMHは出来てるし

ポリモで変えたのかな?

何故かポイスポはいるし大変でした(ぇ

やはり最初の1時間半で6回死んだのが痛かったですね・・・
あれでヤル気がゴソっと無くなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ理由は当然の事ながらそれだけでは無く・・・

こういうとき2PCは便利だね~

プリのレベルを上げていたせいでもありますがwww
ここでも騎士が1ペナもらった当たり、運の無さがうかがえますwwww


なんだかんだでプリもソロで狩れるぐらいまでには成長し

ソロでも頑張ってみた

Lv69まで大幅アップとなりました(*´∀`)b
プリがレベルを上げる時はここオンリーになりそうだ(-w-;


騎士はこの調子だと年内発光も・・・・厳しいかな(;´Д`A ```


騎士:Lv96/1.2%→Lv96/57.3%
プリ:Lv64/71.9%→Lv69/3.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
